2017年05月09日

小ネタ集


あ〜、鼻が〜。咳が〜。

季節外れの風邪をひいてしまいました。
黄砂の飛来と重なったので、昨日は結構悲惨な状態でしたふらふら
そもそもGW初めに息子がもらってきたヤツで、こやつめのせいで帰省も出来なかったのです。
所員が楽しみにしていた我が郷の名物も持参できず、明けの出勤であからさまにがっかりされました。
帰省先でのいちご狩りや陶芸体験はパーになりましたが、結局、翌日には息子の熱も下がったので、六甲山を攻めたり、映画を見に行ったり、ベランダが充実したり、手芸をしたり、充実したお休みになったのでまあ良かったかな、と。

う〜ん。

紅葉の花?.png

これは帰省のお土産を買いに行った時に見つけた紅葉の花?です。

・・・・・。
あれこれネタはあるのですが、いかんせん頭が働いていないので、今回はこの辺で。
えほえほあせあせ(飛び散る汗)

あ、いろいろ書くつもりでタイトルを「小ネタ集」にしたのに、書けなかったモバQ


posted by nmdc-my at 10:22| 日記